こんにちは!

山口県岩国市 猫とアロマと癒しのサロン


リラクゼーションサロンひだまりのアロマセラピスト、平中敦子ですcat heart







先日の日曜日から昨日の火曜日にかけて


東京へ行って色々吸収して帰ってきましたラブ




2年前は、日本をたくさん移動してる方がとっても羨ましかった。


仕事も好きだけど、もっと自由が欲しくて。


私も違う空気、新しい気持ち、素敵な人、美しい情景をたくさんたくさん感じたくて、...


旅行にいっぱい行ってる人が羨ましいなって。




そんな人になりたいな~って。




だから昨年からは、そんな人になれるか分からないけど、カタチだけでも動いてみました。



取り敢えず行ってみる(笑)



貯金残高が全くないけど、

取り敢えずチケット買ってみる。




お休みする事に罪悪感を感じるけど、

先にスケジュールを決めておく。




滞在時間10分かもしれないけど、

赤レンガ倉庫に行ってみる(笑)←昨日そうでしたw





そして動いてみてやっと気付くのね。


ずっと前から私は自由だったってこと。



その選択をしてこなかっただけな事。





だって怖かったから。





怖い事はまだまだいっぱいあって、

でもこの感覚を知っていたらきっと大丈夫と思える。




お金ないし

時間ないし

家族いるし

仕事あるし



それで身動きできない人は

先に動いてみたらいいよ。




それが絶対自信になるよ。


{7BD569B7-8786-48FB-BF4B-83463992C228:01}


加美さんという素敵な写真家さんにコンサルしてもらって


お話して


写真撮ってもらって

彼の深い愛にとっても心が動かされました。




ファインダー越しの彼はとても愛おしそうで

その姿を見てるだけで癒されてしまう。



涙が出てきてしまう(笑)



私の中の美しさを

私より信じてくれている。




人って素晴らしいね。

美しいね(*^^*)




私も愛をお伝えできるような


セラピストでいたいです。



これから変化の時だなと


怖れと向き合いながら


自分を進化させていきたいです。