山口県岩国市 猫とアロマと癒しのサロン


リラクゼーションサロンひだまりのアロマセラピスト、平中敦子ですcat heart






福岡で仁さんに会ってきたよラブ その①  その②




取り留めもなく思いつきで書いているので、

なんのこっちゃ意味が分からなかったらごめんなさいね(笑)




音楽って耳にしてると


いつの間にか覚えて口ずさんじゃったりしますよね?



仁さんはそんな素晴らしい音楽というツールを使って


カウンセリングが出来ないものかと思い立ち


魔法の歌を作ったそうです♪




ステージ上の仁さんは


まるでおもろい近所のおっちゃん(笑)



でも端々に

仁さんの持つ慈しみのような『愛』を感じました。




仁さんは有名で人気があって


キラキラ輝いて

漫画で言ったら主役のヒーローキラキラ




憧れの人で


成功した人ドル




当日生で見るまではそう思って


羨ましいなー、私もそうなりたいなー、なんて思ってましたが



仁さんは、会場にいる誰より

影の立役者なんだ!!と感じましたWハート



私の(みんなの)人生の応援者。



何があっても

どんな私でも


『それもOK』って笑って受け入れてくれる

私の応援団長旗



大きな大きな、


愛の人なんですね。




人生の主役は、


わたしでした!!


そうか、そうだった♪




よく使い古した言葉だと思っていたけれど


それぞれが、それぞれの主役なんだった上げ上げ


思い出したのなら


どんどん輝けばいいキラキラ






その日会場ではCDが発売されていて

ちゃっかり握手券も付いてたりして(笑)



しかと握手させて頂きましたラブ




私も自らどんどん輝いて


楽しんで


皆さんを全力で応援できるセラピストでで居よう♪


一緒に、せーの!で次のステージへ羽ばたこう蝶々