山口県岩国市 猫とアロマと癒しのサロン


リラクゼーションサロンひだまりの


アロマセラピスト、平中敦子です。cat heart







心屋仁之助さんの本はたくさん持っていますが


初めて生で見ることができ、とっても感激しましたキラキラ




やっぱり、五感を使ってリアルに感じることは


何よりも得難い感覚ですね!!




その時に感じる感情も


何にも代えがたい宝物だと思います音符




仁さんが魔法の言葉を音楽にしてくれたのですが


中でも 『ママの歌』 に涙が止まりませんでしたcat naki


{6656DDFC-39FF-4BF6-9078-8E00C258C066:01}


私、ママじゃないのに(笑)





これを心屋風に言うと

流れ弾に当たるといいます(笑)




自分の弱さを認めたくなくて、


他人に迷惑をかけないように


頼らないように


自分が一生懸命頑張る事で


自分の居場所を作ろうとしてきたんです。




そして頑張る事が、幸せに繋がる道だと信じていました。




そして、いつか感情が爆発して


体がもう限界だよって言ってきて


どうして上手くいかないの


どうして誰も分かってくれないの


どうしてどうして・・・って苦しんだ時期が


とても辛かったcat sad




それがね、勇気を出して


自分の弱さを認めて


他人に迷惑かけて


しっかり頼って


自分が楽しい事に夢中になると


世界はとっても優しかったcat heart



完璧な人になろうとすると


人を頼ってる人に腹が立ちます(笑)




助けを貸してって


いとも簡単に言えちゃう人


すぐ人を頼る人


そんな人が許せなくなっちゃいます。




だって、自分に人を頼ることを許してないんだもん。



周りにイライラさせる人、いませんか?


この人のここがムカつく!!ってこと、ありませんか?


旦那の無神経なとことか(笑)




それ、その人の問題じゃないよ。




あなたの問題と言う事に


勇気を出して気付いてみたら


きっと世界は変わるよハート




あ、ちょっと脱線しちゃった(笑)




これからのあなたに必要のない感情は

これまでありがとう

私は行くね!

さようなら

って解放してあげましょうよ
{0E27095A-E5EF-45CB-A58D-B15066337D14:01}

そんな時はこのオイル♡

まだまだ続くよ~~~どらえもん