こんにちは♪



山口県岩国市 猫とアロマと癒しのサロン


リラクゼーションサロンひだまりの

アロマセラピスト、平中敦子ですcat heart





昨日は主人と久々に丸一日一緒に過ごせましたcat heart




東京に行って以来だから、


2か月ぶりかなぁ?




我が家はお互い別々のお店を自営していて


お休みも違うし、働く時間も全く違うので


結構すれ違いです汗




その上最近旦那が昼にも仕事を始めたので


今日は何も話せなかった・・・


顔観たっけ・・・?


と言うことも増えてきましたcat sad




昨日はそんな旦那が特別にお休みを取ってくれて


広島県福山市へ遊びに行きましたおんぷ


image


旦那のこの顔(笑)



まずはみろくの里ですcat heart


image



image


image


image



昭和のレトロな雰囲気の


『いつか来た道』はなかなか味があって


ノスタルジックな気持ちになりましたおんぷ




image

遊園地では懐かしのこの切符ビックリ(笑)





岩国周辺の方だと


ナタリー思い出しませんか!?cat twinkle





バイキングに久しぶりに乗って


怖かったけど楽しめましたハート




つづきはまた明日・・・♪



image

ジョッキー敦子でした(笑)