山口県岩国市 猫とアロマと癒しのサロン

リラクゼーションサロンひだまりの

アロマセラピスト、平中敦子ですcat heart






久しぶりの更新になってしまいました汗


ネタはいっぱあるのに~~~(笑)



とりあえず、先週末から怒涛のセミナー三昧を少しずつお届けしようかと(笑)




先日土曜日は


お店を居籐にお願いして


主人と福岡へ行ってきました


帰ってき次第私もお店に出ようと思ってましたが、


帰宅が23時近くとなってしまい・・・


結局そのままばたんきゅ~



福岡では


憧れの心理カウンセラー


心屋仁之助さん の講演…公演?


に行ってきたんです




私の大好きな、大好きな、


尊敬する方です




{036A2BEB-3992-4E4F-B3C7-A4735136261E:01}


土曜日にスタッフに任せて行ってくることは


ちょっと前までは


私にとってとても勇気のいる、大きな決断でした。




休んだら迷惑かかるやん!って言う自分が


これまでずっといたんですね汗




自分で言うのも何ですが


私、まじめなんです(笑)



そして、勝手な正義感で


どんどん自分や周りを苦しめてしまうことがありました。




そこから自由になって


楽しく生きると決めてから


自分で自分を許してから


どんどん幸せになりましたハート




今年の目標や夢はたくさんありますcat heart




勇気を出して休むことキラキラ


会いたい人に会いにいくこと心


仁さんに会うことcat love


マスターコースを受講することsao☆


海外旅行に行くことおんぷ




そのいくつかが叶っちゃったラブ




長くなるのでまた明日音符




あなたも勇気を出すだけで


あっという間に幸せになれるよcat heart