こんにちは~♪



山口県岩国市 猫とアロマと癒しのサロン

リラクゼーションサロンひだまりの

アロマセラピスト、平中敦子ですcat heart






今日は小学校の入学式だったそうですねクローバー




新一年生のみなさん、そしてご家族の方


入学おめでとうございますキラキラ




見ているだけで、新芽が出る時のワクワク・ドキドキ・そわそわするような


くすぐったい気持ちになります。





私も常に新しいことへの挑戦を忘れずにいたいなぁ~♪





今年の私のテーマの一つに


『シェアすること』


がありますcat heart





今月、4月19日の日曜日に


岩国市周東町の丸太村隣の


『いやしの森』で、


第68回 里山体験・交流活動が開催されますおんぷ




そちらでアロマクラフトの講座をさせていただくことになりましたラブ




アロマセラピーとか


アロマクラフトとか


響きはいいけど難しそう…って方、いっぱいいらっしゃると思います。





でも、私たちには


『なんか知らんけど楽しい~!』

『なんか分からんけどいい匂い~♡』


っていう、素晴らしい感覚を持っているんですキラキラ




一緒に好きな香りのする日焼けどめジェルを作っちゃいましょ~おんぷ





他にも山菜採りやハーブクラフトなどもあるそうですよsao☆





詳しくは リンク先の


山口県岩国市役所のホームページをご覧になってくださいね ラブ






ひだまりのアロマインストラクター、平中敦子でした♪