ブライダルエステ! vol.1 | ひだまりインフォメーション

ひだまりインフォメーション

ひだまりからのいろんなおしらせをしています

こんにちはー!

スタッフの山本こずえですコスモス


お恥ずかしながら私事ですが・・来月に結婚式をあげることになりました。

お客様のおからだや、お肌のケアは日々精一杯キラキラさせて頂いておりますが、

自分のこととなると。。。ケアが足りていないわたし。



そんなわたしに、ひだまりオーナー久美子せんせいから

『お祝いの気持ちラブラブ』で、ブライダルエステをプレゼントしたいと。。。アップ


こんなありがたくて贅沢なことは、またとない!と優しいお言葉に思う存分甘えさせてもらおうと

今、久美子せんせいのブライダルエステを体験中です(´∀`)音譜


どこが気になる?

と言われたので、 背中と顔をリクエストさせてもらいましたー




背中は、普段なかなかみることがないところなので

ケアをしてもらえると嬉しい箇所ですね!



美肌ケアをお願いして、ひだまり施術で使う和精油のなかから

選んでくれた精油が・・・


げっとう

シークワーサーで両方ともに沖縄が産地船


ひだまりのお客様にも、特にフェイシャルで鉄板人気の精油のげっとう


保湿力がたかく、殺菌消毒作用もありお肌を清潔に保ち

鼻炎や花粉症にも効果的と言われてます


葉の精油で、すっきりした香りも人気ですねー


しーくわーさーも、かんきつ系のかおりが好きな方に人気なコです


お肌のターンオーバーを促し、さわやかな香りが気持ちを明るく元気にしてくれます



そんな、美肌ブレンドをつかって全身たっぷりオイルトリートメントをしてもらいました

背中だけじゃなく、結局全身ドキドキ しあわせすぎますーーっ



ぐいぐいと、からだの中のいらないもの(疲労物質や、代謝されず残った脂肪など老廃物)が

排出されていくようななんとも、心地よい時間ですラブラブ!



作ってもらった 美肌ブレンドオイルがぐんぐん体に吸い込まれて

乾燥しているお肌が潤っていく期待で、うれしさ一杯です♪


足から背中から、腕、デコルテと くまなく全身オイルトリートメントを受けさせてもらいました


むくみやすくて、肩こりもでやすいわたしの体が90分(←確か)の施術後に

すっきり軽くなっています!!!



背中にしょっていた何かを、下ろしたような感覚でとにかく軽いです。

からだ動かしたい衝動(笑) 目元や頭まで軽いです♪



植物オイルをベースにした、美肌ブレンドオイルもしっかりお肌に浸透して

表面はさらりと、でもしっかり保湿されている気持ちの良い感触です


改めてオイルトリートメントの良さと、和のアロマの

心地よさを実感することができましたーー



嬉しいことに、ブライダルエステとしてしばらく施術を受けれることになり

改めて、ひだまりの和のアロマをつかったトリートメントで感じたことを

ブログでお伝えしていけたらーーと思いますべーっだ!


ぜひ、また読んで頂けると嬉しいです!





さかさまでごめんなさい・・!

ひだまりの玄関先のお花でございます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ご来店の際は、このお花もぜひお楽しみくださいね。