2015年3月開校『ドリマKidsアフタースクール』説明会開催のお知らせ | ひだまりインフォメーション

ひだまりインフォメーション

ひだまりからのいろんなおしらせをしています

いつもひだまりをご利用いただきましてありがとうございますブーケ2


ひだまりセラピストの田中愛ですニコニコ


早いもので今年ももう残りわずか・・・

年が明けて少しするとうちの次男もいよいよ幼稚園を卒園し、小学校に入学します桜


新しい生活、私自身もそうですが働くお母さんにとって色々不安も出てくる頃ですよね汗


どうやって今の仕事を続けよう・・・


学校から帰ってきてからの子供のよりよい時間の使い方は・・・


子供の考える力を伸ばしたい!生きる力を育てたい!


子供にとって良い環境の中で過ごして欲しい・・でもどうしたらいいのかなあ・・


そんなパパ・ママに「待ってました!」のサービスをぐっと詰め込んだ、スペシャル「学童」


その名も『ドリマKidsアフタースクール』が2015年3月ひだまり1階で開校します。


校長を務めるのは、同じ日進市にお住いの、稲葉直子先生。

教員としての豊富な経験を持ち、今は年間500名のクライアントを持つ、キャリアカウンセラー。


香久山小学校で、ドリームマップの授業を行い、生徒さん、先生方にも大好評でした。


この『ドリマKidsアフタースクール』の説明会・体験ワークショップがあります!!


説明会では、アフタースクールの仕組み、カリキュラムの特徴や、入学金、授業料などの諸費用などの

ご説明をさせて頂きます。


稲葉校長による体験授業も行いますので、ぜひお子様とお越し下さい音譜


みなさまのご参加をお待ちしておりますブーケ2



12月13日、20日 13:00~14:30


お申し込みは、0120-183-064(ひだまり)


メール open@dream‐map.info (webサイトは開設準備中です)


facebookページ https://www.facebook.com/dreammapkids?notif_t=fbpage_fan_invite