今週のウェルカムフラワー☆彡 | ひだまりインフォメーション

ひだまりインフォメーション

ひだまりからのいろんなおしらせをしています



こんにちはー!

ひだまりスタッフの山本こずえです。


12月が始まりましたねーービックリマーク

1年の締めくくり。。

どんな1年だったか振り返りつつ、新たな1年を迎えられるよう

着々と準備をしていきたいですねニコニコ


とっても忙しく、1番早く過ぎていくように感じる1か月です馬DASH!

みなさん、どうぞお体をお大事にお過ごしくださいねー!!


そして、街中でもご近所でもイルミネーションを見かけることも多くなり

クリスマスムードたーっぷりですねクリスマスツリー



ひだまりでも、クリスマス仕様で各部屋飾らせて頂いておりますー音譜



ひだまりインフォメーション


昼間の写真でごめんなさい・・

玄関先には、クリスマスツリー点灯させております。


ひだまりインフォメーション



このリスさん、、、どこにあるか

ご来店の際に探してみてくださーい目


ひだまりインフォメーション



その他、いろいろなクリスマスを飾りつけしております~

ぜひぜひ、みにいらして下さいねーーべーっだ!ラブラブ




さて、今週のウェルカムフラワーの集合写真

こちらです~桜



ひだまりインフォメーション

赤いユリ科のアルストロメリア♪

白いバラ♪


左手に見える緑のものが 檜葉


後ろが 榛(はしばみ)です♪


榛の食用の果実は、ヘーゼルナッツだそうですよニコニコ

なるほどーービックリマーク


今週もとっても綺麗なウェルカムフラワーですラブラブ!



ひだまりスタッフ一同 お花一同

みなさまのお越しを心よりお待ちしておりまーす(^^♪


ひだまりインフォメーション