お好きな香りで オーダーメイドいたしますー♪ | ひだまりインフォメーション

ひだまりインフォメーション

ひだまりからのいろんなおしらせをしています

こんにちはー!

ひだまりの山本こずえです。


みなさん、体調はいかがお過ごしですかはてなマーク

外出していても、マスクをしている方をよく見かけます。

実際に風邪をひかれている方、予防のためにしている方など

様々かと思いますが、寒さと乾燥で体調を崩しやすいこの季節・・・目


ぜひ、暖かく過ごしながら+アロマを使って免疫力upを図りたいですね~ビックリマーク



ひだまりでも、お好きな香りで オーダーメイドお受けできますよ~ニコニコ


◇アロマスプレー 50cc ¥950-  お待ちいただく時間・・・3~5分程

 *容器詰め替えは終了いたしました。


例えば・・・安眠スプレーとして

       リネンウォーターとして

       エアフレッシュナーとして

       寝ぐせ直しスプレーとして

       空気殺菌 風邪予防スプレーとして  など用途に合わせた香りでスプレーが作れます音譜


ちょうど、私が鼻がズルズルしていたので 黒文字とげっとうのスプレーを

マスクにしゅっとして過ごしていました。鼻がすっきり良い感じでしたヨーーグッド!

その他の香りの組み合わせで、いろいろお楽しみ頂けるかと思います(≧▽≦)



◇アロマクリーム 22ml \800- 9ml \600- 柔らかめか、かためでお作りできますー

 お待ちいただく時間 20~30分程(後日お渡しも可能です♪)


植物油(スイートアーモンドオイル等)

みつろう

精油 でお作りいたします。


例えば・・・みつろう多めの固めのクリームで

       練り香水として

       リップクリームとして

       ヘアワックス(保湿中心)

      

       みつろう少なめの柔らかめのクリームで

       ハンドクリーム

       風邪予防のどクリーム

       虫刺されクリーム  などでお使いになれますよ~てんとうむし


蜜蝋(みつろう)とはハチ

はちみつやみつばちの体液の成分が含まれている

六角形の形をいくつも集めてできる蜂の巣の成分。


保湿や柔軟効果に優れており、また蜜蝋自体がもっている

治癒特性があるためクリームや軟膏の材料として古くから使われていますビックリマーク




ひだまりインフォメーション

テスターもご用意しておりまーす(^^♪


気になられる方は、お気軽にひだまりスタッフまでお声かけくださいませ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*