頭痛がしたら… | 【香り ココロ カラダ】潜在意識で繋がるあなた本来の『自分』に還る!をサポートします

【香り ココロ カラダ】潜在意識で繋がるあなた本来の『自分』に還る!をサポートします

【香りで繋がるココロとカラダ】

あなた自身のココロの根っこに繋がり、自分自身の力で乗り越えていけるようにサポートします!

メモリーオイルセラピスト木蓮の日々のあれこれ&ココロがチョット楽になるようなブログです

朝起きて、目覚めが頭痛ってホント参るよチーン




私は、頭痛がある時は大体が肩こりからくるもので…

普段から、気を付けているのだけど

たま~に頭痛がくるのよね
今日は、チョット用事があったので薬を飲んだんだけどね

それでも、改善しないことが時々あるんだよね~ダウンあせる




で、あっ!そうだびっくり


『頭が痛くなったら塩舐めよ~』って思い出して、いつも使ってるコチラの塩をちょこっと舐めましたよ





どうして、『塩』を舐めると良いのか

どんな『塩』でも大丈夫なのか?




詳細は、是非ホッティーのブログなどを読んでみてくださいね



今日は、2~3回舐めたら

やっと頭痛が消えましたよ


頭痛くなるだけでも、あ゛~えーんってなるのに、そこに気持ち悪さまでくると、本当に耐えられないからねヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙