いいね!やブログのコメント、

本当にありがとうございます!!



父の葬式も初七日も終え、普段の生活が戻ってきました。



そして、今日はパクリ⑧クール目に突入。




また休薬になる所でした笑い泣き







血液検査自体は大丈夫だったのですが、



風邪が治りきらずタラータラー



実は、父のお通夜の前の日にやっと治ってきた風邪。


線香の煙やら、通夜振る舞いでの沢山の人とのお話などで、


声が出なくなりましたガーン



そして、そのまま風邪ひきました。



本当に免疫力落ちてるなぁと痛感。


やっと良くなってきましたが、声は完全に戻らず。



まだ、痰の絡んだ咳が出ます。たまに。いや、結構。




でも、毎回風邪引いても熱は出ない。


免疫力下がりすぎると熱は出ないらしいです。



そんなに下がってんのポーン!?って言う、話ですがゲッソリ




しれはさておき、副作用ですが、

前回から足の痺れが出始めました。


とはいえ、痛みや歩きにくさなどはないので、

よし!としましょうグッ



マニキュアとったら、爪の白い所が増えてました。

爪は痛くないし、まだはげそうにないので、

よし!としましょうグッ



まつ毛がなくなったので、カツラの前髪が目にささりますが、

髪の毛の位置をずらせば気にならないので、

よし!としましょうグッ





こんな感じで⑧クール目も、ゆっくり休んで頑張って行きますおねがい