2日間、電話・メールはなかったけれど、

私も彼も忙しい一週間になるのは分かっていたので、

仕方ないなぁ…と思って、自分のことを頑張ってやっておりました。





待っているときにはなかなか来ない連絡。

待つともなくいると………来るんですねぇ~、これがまた!ニコニコ





彼にしては珍しく、夕方の早い時間にメールラブレターが来ました♪

文面は短かったけれど、何だかすごく嬉しかったぁ~ラブラブ





また、いつもの悪い病気で、

「こんな時間にメールが来るなんて???

もしや、また、この後誰かと会うのでは???」

なんて、疑っちゃったりもしたんだけれど…汗

疑ってかかっちゃいけないなぁ、と思い直して。

彼からのメールを素直に喜ぶことにしましたぁクラッカー




私は今週に入ってから、帰宅が21:30、22:30…今日も21:00と連日遅く…。

出勤が8:00ですから、ちょっと働き過ぎですよね…あせる

それも、残業手当なしで…しょぼん

そんな時、元気の素はやっぱり彼です。





彼の言動に一喜一憂する私だけれど、

彼をほんのちょっと感じるだけで元気になれる。





今週もあと少し!

彼のことを思いつつ、頑張ろうっと!!