寒いですね~~~!!

みなさんの街は、雪が降りましたか?

私の住んでいる所では、雪は全く降らず、一日中冷たい雨が降り続きました。

先週から体調が思わしくないのですが、仕事は異常なほどに忙しい時期に入ってしまいました…。

連日連夜のお持ち帰り仕事で、睡眠時間は3~4時間。

おまけに家族全員風邪引きなので、機嫌&具合の悪い母に気を遣いつつ、みんなが寝静まった頃から仕事を始める私でありました。

首・肩・目・腰…なんだか自分の身体じゃないみたいにだるくて重いです。

早く週末が来ないかなぁ~。あ、でも、土曜日は休日出勤だ!!!

…とまぁ、絶不調なのです。

そんな中、現実逃避に近い形で、彼と逢ってきちゃいました~♪

まだ風邪が全快とは言えない私のために、部屋を暖かくして待っていてくれたんだ~。

自分も仕事が忙しいのに、いつもより早く仕事を切り上げて待っていてくれたのには感激しました。

10日以上逢っていなかったので、すごく懐かしい思いさえして、逢うなりムギュ~ッと抱きついてしまいました(*^_^*)

プニュプニュお腹、柔らか唇 …… うーん 気持ちイイ♪

冒頭に書いたように、睡眠不足のkey。暖かい部屋で、彼の身体に寄りかかっていたら、いつの間にかウトウト…眠ってしまいました。

ハッと目覚めたら、彼が笑ってた。  ……なんというシアワセ♪

ほんの少しのうたた寝でしたが、「わずかな彼との逢瀬の時間、寝ちゃうなんてもったいなかったなぁ…」という思いと、「のどかなあったかい時間を過ごせて嬉しいなぁ…」という思いが半々でした。

お帰りの時間。

「このまま一緒にここで寝ちゃいたいよ~(>_<)」と言う私に、

「うん。そのうちな♪」と彼。

それだけで上機嫌 (^O^) 単純な私でした!

「それより、部屋の掃除、いつやろう?一日かかるだろ、コレじゃ…(-_-;)」

「うーん。確かに。2月に入ったら、一日お掃除デー作って、掃除しに来るよ♪」

「ヨロシク~!(^^)!」

…次回の逢瀬は、エプロン&雑巾 持参となりそうです…。ハハ…。

それもまた、シアワセ……なのかな?