やっと行けた。。。 | 陽だまりの散歩道

陽だまりの散歩道

日々のぽかぽか話を綴ってゆきます^^ ~アラフィフライフ 癒しの香りに包まれて~ 

前から行ってみたかった、日本一大きいというダイソーさん😊
6階まであるのです( 〃▽〃)

先日、やっとやっと行ってきました🍀


ワクワクしながら、各階を回りました(笑)

広いし品物も多いし…✨

午前中で見きれず、途中で出てランチをしてから

また戻りました(* ´ ▽ ` *)






帰りに飲んだほうじ茶ラテ。。。

とっても上品で、疲れがとれる優しい甘さでした💞


初めての船橋駅。

父と妹との大切な楽しい外出。

幸せなひとときに、心から感謝しています(´ー`).。*・゚゚



週末はかなり暑くなるようですね☀️

水分補給など、お気をつけ下さいますよう(´ー`).。*・゚゚




いいね、をいつもありがとうございます🤗

心からの感謝をこめて。。。