お出かけ♪ | 広島市安芸区に住む hidamari ハンドメイドブログ

広島市安芸区に住む hidamari ハンドメイドブログ

初めまして♪♪♪
広島市安芸区でハンドメイドをしています。
オーダーの親子・兄弟・姉妹のお揃いの服やスタイ、ヨダレパッドなど作っています♥
可愛いオーダー作品をアップして行きますので覗いて頂ければと思います♪

今日は朝からお天気よく前の日の雷雨が嘘のよう
仕事がお休みになったのでMOU MOU MARKETが開催される久保 アグリファームへ


{0B01DCC7-441B-4228-9437-8D149CE8BDD6}
渋滞で着くのが遅く完売してるものもあり残念でした山賊焼に焼き鳥、グリーンカレーに燻製堪能しました
{799934AF-C43B-4823-AD1E-74465E764287}

{4F2B45B4-02E1-40CF-A3F0-F155A4664BE4}
ジェラート&ソフトクリームがとっても美味しくて
並んだかいがありました


{474B66BF-3AC7-45D1-A651-0C922B12F010}
しだれ桜も満開

{E1BCB1B8-9D6C-4DF1-988F-2AE20A31E92E}
本物の牛は怖かったようで

{C12204CE-5F4A-4E6A-ADD5-95268181A93B}
先日の入園式
今日からお弁当始まります
11時に帰ってきていたので2時間しか行っていませんでした
やっとです