幼稚園のお誕生日会♪ | 広島市安芸区に住む hidamari ハンドメイドブログ

広島市安芸区に住む hidamari ハンドメイドブログ

初めまして♪♪♪
広島市安芸区でハンドメイドをしています。
オーダーの親子・兄弟・姉妹のお揃いの服やスタイ、ヨダレパッドなど作っています♥
可愛いオーダー作品をアップして行きますので覗いて頂ければと思います♪

おはようございます
台風が心配な広島ですね
予定をキャンセルしてお家にいます
明日幼稚園あるのかも謎です

息子は入園して5日。
初めての休日。
朝から鞄と帽子をもち幼稚園へ行こうとしていました笑
泣くかなぁと思っていた幼稚園・・・。こちらが拍子抜け
沢山お友達作って遊んでほしいです
そんな中、初めての行事
お誕生日会へ行ってきました
8月生まれのお誕生日会息子のクラスは1人でしたがとっても立派にインタビューで答えていました
ビデオを撮るのに必死
9年前に購入したビデオフル活用でした

{16EEA8CF-76D7-46CD-997A-7C792431D454}

{C10CB082-1210-48F8-A06F-3E336010FA60}

とても楽しそうでした
次は敬老参観日
楽しみです