値札作り | 広島市安芸区に住む hidamari ハンドメイドブログ

広島市安芸区に住む hidamari ハンドメイドブログ

初めまして♪♪♪
広島市安芸区でハンドメイドをしています。
オーダーの親子・兄弟・姉妹のお揃いの服やスタイ、ヨダレパッドなど作っています♥
可愛いオーダー作品をアップして行きますので覗いて頂ければと思います♪

{B39A2ED3-F8E6-44B8-9D40-E755E40F5689:01}

朝からペタペタ値札作りラブ

来月のフリマに向けてちょっとずつ進めてますニコニコ


委託雑貨屋さんでも使用している値札照れ
是非見つけてみてくださいっニコニコ

{1BE6A776-1DF0-49AB-B439-62E744A32991:01}
着せ替えハンコなんです。
仕立屋オリジナルでいつも封筒などにも使用していますニコニコ
色んなお洋服を持っている女の子と男の子チュー

小物も増やせたらいいなぁ~マフラーとか!?
カバンとか!?
夢は膨らみますラブおねがい



{AE8987C0-B6A5-4B27-9CE8-BABB455AA2CF:01}
これは普通な感じの値札・・・びっくり



{F6C08362-9223-484F-9766-517817A934C7:01}
秋なので今回はどんぐりさんも追加しました口笛