第二弾 移動ポケット✱✱✱ | 広島市安芸区に住む hidamari ハンドメイドブログ

広島市安芸区に住む hidamari ハンドメイドブログ

初めまして♪♪♪
広島市安芸区でハンドメイドをしています。
オーダーの親子・兄弟・姉妹のお揃いの服やスタイ、ヨダレパッドなど作っています♥
可愛いオーダー作品をアップして行きますので覗いて頂ければと思います♪

おはようございます(^O^)
広島大雨・・・・・
雨の多い秋になってます

オーダーの合間に縫ってます
移動ポケット










色々な移動ポケットの完成です
オススメはおうち
デニムとコラボさせたのでシンプル
男の子でも、女の子でも使える可愛いさです



先日のお母さんといっしょ見てたらまさかのストライプonドットの生地を使って作られたチョッキ

handmadeなのでしょうね
びっくり&ワクワクでした


本日秋の新生地アップ予定です(^-^)
是非出品ページご覧下さい
冬先取りの生地もあります


Candyからの投稿