宝登山から下山した後は長瀞の岩畳にも行ってみました。宝登山駐車場から徒歩15分程度軽い下りが続きます。

 岩畳の上をぴょんぴょん歩くのがちょっとした冒険気分を感じられて楽しかったです。


 川下りの船にはこの季節は炬燵が備えられているそうです。


 駐車場への帰り道は無料のシャトルバスに乗ってしまいました。駐車場のそばにはピンク色の枝垂れ梅の花が咲いていました。


 この日は隣の寄居町にある亀の井ホテル長瀞寄居さんにお世話になりました。

 pH9.6アルカリ性の温泉はトロトロで肌に纏わりつく感じのお湯でした。

 角質がボロボロ落とせるジェル(足体用)が備えられていたので足の裏の角質除去ができたのもラッキーです。


 焼ズワイガニや海老のウニ焼き上州牛などちょっとだけ贅沢な食材をこの頃沢山は食べられなくなった我々夫婦には丁度よい量いただけるお料理も満足でした。

 ご訪問いただきありがとうございます😊



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー