はじめまして。
歯科助手兼受付をしております、

小林と申します🙇‍♀️



去年11月半ば頃からひだまり歯科で働かせて頂いています。

そして今回初めてブログを書かせて頂くことになりました😌



まだまだ不慣れですが、これからよろしくお願いします。









昨日、髙倉先生と一緒に

芦屋川の桜まつりに参加してきました🌸




桜がとても可愛い〜🌸と言いながら、屋台やステージの音楽を楽しみながら桜まつりを楽しく過ごしました🌸🌸





お祭りに合わせて咲いたのかな?と思うくらい

満開で素敵でした🥺





桜を見ながら、のんびり〜と🌸





(花より団子ではないですよ…)







普段はのんびりとした時間が流れている芦屋川も

昨日はすごく賑わっていました🎶



来年も楽しみです〜〜









春は新生活のスタートや、進学、就職など

新しい事を始める季節…



私も何か新しい事を始めようかな…と思いました😌









小林