更新が遅くなってしまいました。

樋口です😊😊

あっという間に1週間が過ぎていきます😂


早速ですが先週、院長のセミナーへ参加してきました😊😊

もちろん専門的な事もありましたが、他院での受付やマニュアル管理等のお話など、同じ立場の方の話を聞く事ができ、とってもお勉強になりましたし、自分自身また身を引き締めて色々な事を取り組んでいかないといけないなぁ。と改めて実感させられました😊

写真は、院長



高倉先生も出席されました♡♡



話は変わって、健康診断も行ってきました😊

この歳になると健康第一☝️

 採血とバリウムにやられましたが、なんとか持ち直しました😂

終わった後は、ゆっくり楽しくお喋りしながらランチ🍝




スタッフみんな仲良しなので、色んな話で大盛り上がり😂

最近、寒暖差激しいので体調管理気をつけてくださいね!

樋口