皆さん、こんにちは!

ゴールデンウィークは

いかがでしたでしょうか😊?

ゆっくり休まれた方もいれば、

忙しかった方もいらっしゃると思います!

ゴールデンウィーク明けで

疲れも出ていると思いますが、

私も、また笑顔で元気に頑張りますので

宜しくお願い致します☺️


さて、私事ではございますが、

昨日、月に1回のお食事会に

院長と奥様に連れて行ってもらいました🍀





''Okonomi Life KAGITA''

院長オススメのお好み焼き屋さんです🎶

私は、1番お好み焼きが好きなので

とても嬉しかったです\(^^)/







写真📷のセンスがないですが(笑)



どれもとても美味しく頂きました😁

仕事の話やプライベートな話まで

話が盛り上がりすぎてあっという間の

時間でした😊✨

このような楽しい機会を作って頂いて

院長と奥様に感謝ですm(__)m✨





最近、暖かい日が続いていたかと思うと

また寒くなったりと

風邪を引いてしまいやすい

気候ですが、皆さまお体に気をつけて下さいね!



木村