こんにちは☻
バレンタインから1ヶ月経ち昨日はホワイトデーでしたね\ ♪♪ /
みなさんどのように過ごしたのでしょうか(^-^)?

ひだまり歯科では院長へ日頃の感謝を込め、スタッフからチョコレートをお渡しした所ホワイトデーのお返しにとゆう事で、先日なんと院長から素敵なプレゼントと素敵なお食事に連れて行って頂きました!



お店の方が目の前の七輪で焼いて良い焼き加減で出して下さいます♪

お肉が大好きな私は終始幸せを感じながらお食事させて頂きました♡

最後にみんなで写真を撮って頂き、幸せを感じながら帰宅しました♪



美味しいものを食べると元気が出ますね\( ˙▿︎˙ )/

健康はお口からと言われていますがまさにその通りです!食生活が乱れると免疫力も下がってしまい、お口の中のトラブルも増えてしまいます!

みなさんも美味しいものを食べ、なおかつバランスの良い食生活を目指しましょう☻

もちろん歯磨きはお忘れないように♪

福富