みなさん、こんにちは!
題名通り先週の日曜日は父の日でしたね(^ ^)

私は父の日にはいつもちょっといいお酒をあげていましたが、今年はお財布をプレゼントしました😊

なぜなら、父も歳をとり、体の不調が目立つようになったためお酒は控えようと思ったのです。また、滅多に自分の物を買うことがなく物を大切にする人なので、使っているお財布もかなり古くなっていました。


父のことだからしばらくは使わずに大事にとっておくのかな?と思っていましたが、さっそく中身を新し物に入れ替えていたのでホッとしました(^ ^)


普段言わない感謝の言葉を伝えるのは恥ずかしいですが、大切な人に何か物を贈ることは改めていいことだなと感じました。




岩本