こんにちはひだまり歯科クリニックのスタッフブログ-ファイル0067.gif
 
最近寒さが厳しくなり
患者様からも
風邪をひいていたや
風邪を今ひいている
というお言葉を
よく耳にします。
 
外出の際などは
暖かい格好をして
お体に気を付けて下さいねひだまり歯科クリニックのスタッフブログ-ファイル0043.gif
 
 
12月のイベントといえば
クリスマスですよねひだまり歯科クリニックのスタッフブログ-ファイル0041.gif
 
皆様は大切な家族や友人、恋人などにもうプレゼントは購入されましたか?
 
私は、まだですひだまり歯科クリニックのスタッフブログ-ファイル0045.gif
 
今年は友人5人と
クリスマスパーティーをする予定をたてており、その時にプレゼント交換をしようひだまり歯科クリニックのスタッフブログ-ファイル0055.gifという事になっていますひだまり歯科クリニックのスタッフブログ-ファイル0029.gif
 
大切な人を思い浮かべながら考えるのはとてもワクワクしますよねひだまり歯科クリニックのスタッフブログ-ファイル0067.gif
 
友人5人のうちの
どのプレゼントが私にまわってくるか分からないので、また何を貰ったか、報告させて頂きますひだまり歯科クリニックのスタッフブログ-ファイル0066.gif
 
 
濱田