こんばんは。飛田です☆
先日、用事があり某電話会社のコールセンターに
電話をしました。
その時に対応して下さったオペレーターの方の
声のトーンや相槌、間の取り方が素晴らしく
また、正しい敬語とキレイな標準語を使って
話されていたので、聞き取りやすく
とても丁寧な応対でした![合格](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/304.gif)
最後までとても感じが良く、感心するばかりで、
電話を切った後もなんだか清々しい気持ちになりました![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)
当院でもミーティングや勉強会で電話応対について
取り上げることがありますが、これからは
電話を掛けて下さった全ての患者様に
心のこもった応対ができるよう
スタッフ一同がんばっていこうと思いました![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
先日、用事があり某電話会社のコールセンターに
電話をしました。
その時に対応して下さったオペレーターの方の
声のトーンや相槌、間の取り方が素晴らしく
また、正しい敬語とキレイな標準語を使って
話されていたので、聞き取りやすく
とても丁寧な応対でした
![合格](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/304.gif)
最後までとても感じが良く、感心するばかりで、
電話を切った後もなんだか清々しい気持ちになりました
![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)
当院でもミーティングや勉強会で電話応対について
取り上げることがありますが、これからは
電話を掛けて下さった全ての患者様に
心のこもった応対ができるよう
スタッフ一同がんばっていこうと思いました
![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)