こんばんは。飛田です☆

今日は、私が最近読んだ本の中で、オススメのものを紹介しますベル

『人生がときめく片づけの魔法』 です!

皆さんは、この本をご存知ですか?

私は最初この本の事を知らなくて、

著者の近藤麻理恵さんが、テレビに出演しているのを

偶然見て知りました。

これまでにも何冊かの片づけ本や整理整頓術が書かれている本を

読んだ事がありましたが、この本は衝撃的でしたアップ

早速休日に本に書かれている通りのやり方で、

洋服の整理を実践ビックリマーク

終了したところで、ちょうど主人が帰宅し、話をするとすぐに主人も自分の洋服の整理に

取りかかってくれましたニコニコ

そして2人の処分する洋服のゴミ袋を数えてみると、

なんと11袋ショック!

今までは、なかなか捨てられなかった洋服とも

『今までありがとう!』と感謝を述べて、

我が家から巣立っていきましたチョキ

タンスやクローゼットもスッキリして、

今の所リバウンドしていませんにひひ

ちなみに、この本の著者のレッスンを受講した方も

みんなリバウンドゼロだそうです合格

整理整頓や片づけをしたいけどうまくいかなくて…という方には、

オススメですひらめき電球