こんにちはひだまり歯科クリニックのスタッフブログ-ファイル0067.gif
濱田です。
 
毎日暑い日が続きますねひだまり歯科クリニックのスタッフブログ-ファイル0099.gif
暑さにバテそうになりますが
私は夏が大好きです!
 
海に祭りにバーベキューに
たくさんイベントが
ありますよねひだまり歯科クリニックのスタッフブログ-ファイル0067.gif
 
私は今年2回海に
行ってきました!
 
1回目は日本海へ
2回目は淡路島へ☆
 
淡路島に行った際は
朝から海へ行き
帰りにイングランドの丘に
遊びに行ってきました!
 
この時期はたくさんの
ひまわりがさいていて
とてもキレイでしたよ☆
 
皆様も是非行ってみて下さいひだまり歯科クリニックのスタッフブログ-ファイル0008.gif