こんばんは^^


私はお家に飾るお花を、大体週1で買ってます。ひまわり


三種類くらいですが、最近は色とりどりで綺麗ですねはーと


外国では、小菊をお部屋に飾るのが当たり前だ、という話をお花屋さんに聞き、


なにげに、可愛いな~ハートと思っていた小菊に、最近ははまっています女の子


まず、この暑い日が続くのに、とても元気で、美しくいてくれること☀


色とりどりで、ピンク、オレンジ、黄色と明るくいてくれることにこ


花が小さくかわいいことニカッ   と、小菊ちゃんたちに、毎日癒されてますあ


観葉植物がどっしりとした癒しを与えてくれるのなら、小菊は心が軽くなるような癒しをくれます笑い泣き


私には無くてはならないものたちですチューリップ


                                           まんなみ