こんばんは。 飛田です。


4月末だというのに、朝晩は少し肌寒い日が多いですね。


皆さんは、体調を崩していないでしょうか?


ところで、昨年6月の開院祝に知り合いの方から


可愛いバルーンを頂き、キッズスペースに飾っていたところ、


子供に大人気だったので、またぜひショップに


買いに行きたいと思っていたのですが、なかなか行く事が出来ず、


先週末、ようやくショップに行って購入することが出来ました♪


芦屋市東山町にある


”Balloon Balloons”風船 http://balloon-balloons.net/index.html


とっても可愛いバルーンが、たくさんあって、


中には、バルーンを軽くたたくと、


音楽が流れるものもあり、ビックリしましたぎくっ


どれも可愛くて主人と2人でとても悩みましたが、


可愛いお猿ちゃんとイルカちゃんにしましたぁげ㊤


ショップの方もとても明るくて、バルーンと同じく


とてもラブリーな方ですはぁと


ぜひ、皆さんも何かのお祝いやお誕生日、


サプライズ等あれば、一度足を運んでみては


いかがでしょうかはてな


ちなみに、バルーンを飾った翌日から


お子様は、大はしゃぎでしたにこ         

   



ひだまり歯科クリニックのスタッフブログ