こんばんはかえる


最近、インフルエンザが流行ってますマスク

皆さん、気を付けてくださいね溜め息


さて、先日サッカーアジアカップがありましたサッカーボール

とっても盛り上がりましたね音符うえうえ


個人的には私の故郷、石川県の星稜高校出身

本田圭佑選手本田を応援していました本田キラキラ


本田選手といえば自分勝手とか我が強い

というイメージがありますが

今大会では、最後までチームプレイに撤してたそうですおんぷ


新しい指揮官の元、控えの選手も含めて

チーム一丸として戦う姿は、ほんとに感動的でしたハート


やはり、信頼のできる指導者の存在は大きいですねboof!!



主人がサッカー好きなので、

私も寝る間を惜しんで決勝戦は応援・・・・・チアリーダーはたガンバレ!


するはずでした。。。。。嫌がっている顔


それでも0時キックオフの試合は

私にとって遅すぎました・・・seiZZZZZZ



残念ながらリアルタイムで

見る事ができませんでしたが

劇的な勝ち方で優勝でき、

とっても嬉しかったです嬉し顔音譜


頑張れ!ザックJAPANサッカーキラキラ


福岡のり