昨日はかなり寒かったですね。

皆さん、体調を崩したりしていませんか?


私は寒さを我慢している時に、

無意識のうちに歯を喰いしばっていて、

右上の奥歯が少し痛むときがあります(笑)



昨日は私、家内、そしてスタッフの一人と

セミナーを拝聴してきました。


私と家内は同様のセミナーを昨年も聴いたはずなのですが、

一年経つと、忘れていることが多くあり、

改めて勉強することが出来て嬉しかったです。



でも、それ以上に嬉しかったのは、

私や家内だけでなく、スタッフも一緒に

セミナーに参加してくれたことです!!


スタッフもセミナーに参加してくれることで、

今後、目覚しい成長を遂げてくれることでしょう。

そんな素晴らしいスタッフと共に、

今年一年も頑張っていこうと思っています。



院長