こんばんは。


先日、主人と梅田に行った時に、


ちょうどゲームセンターの前を通りがかりました。


ふっと視界に飛び込んできたのが、1台の


UFOキャッチャーUFOキャッチャー


それは、すごく可愛いファーファのぬいぐるみが


入っているものでした♪


普段はゲームセンターに特に


興味もないのですが、なぜか


そのぬいぐるみに引き寄せられるかのように


2人でそのUFOキャッチャーの前に立っていました。


やはり、一度では無理でしたが、


コツをつかむとすぐに主人が


取ってくれましたうえ


気分が乗り、別のUFOキャッチャーへ


すると、なんともう1つGETキラキラ


久しぶりに、とても楽しかったですには★笑


来週から、キッズスペースにデビュー


しちゃいま~す音符                


                 ひだまり歯科クリニックのスタッフブログ      

                                                   ☆ひだまり☆