7月20日本腰入れていきましょう | 育児ブラスサークルひだまり

育児ブラスサークルひだまり

大阪府吹田市で活動する、育児ブラスバンドの活動記録です

パーカッション🥁 ひろこです♪


「スタジオジブリメドレー」

1曲を 丁寧に みっちり 教えて頂きました音譜


Bの  〔となりのトトロ〕

「大人っぽく奏でてください〜〜〜🍃」


Gの  {天空の城ラピュタ}

「打楽器さん 難しいので頑張ってください音譜


Jの  {風の谷のナウシカ}

「僕 ナウシカ 好きなんですよニコニコ

 SAXさん ファイトですラブラブ


Lの      {千と千尋の神隠し}

「Kから止めずに 1カウントで すぐ

 Lに入れるのが 目標です👍」


Pの  {崖の上のポニョ}

「タンバリン可愛いです🤍ポニョ味でてます」


「ありがとうございまーすガーン ポニョみ?み?」

ポニョ味って 漢字で 合ってます?爆笑



「ここは 各自で 練習しておいてください」

楽器ごとに 何箇所か ありました😅


「この部分は マルカートで♪

 マルカート  中学生に

 説明するのは 難しいんですよぉにっこり


おばちゃんには もっと難しいですよぉにやり


でも 丁寧に 教えてくれました✏️


音のタイムも  

「スタッカートだと こんな感じで。。。」


分かったふりをして 聞いているのは

この授業 好きだからお願い  なんか楽しい♪


「あと4ヶ月しか ありませんね

 本腰入れて いきましょうねニコ


笑顔の裏には。。。。頑張りましょー💦



参加メンバー  12人 お子様7人

FL1、OB1、CL2、SAX2、TP1、Hr1、TB2、エレキベース1、Per1