6月25日 高野公園保育園様依頼演奏 | 育児ブラスサークルひだまり

育児ブラスサークルひだまり

大阪府吹田市で活動する、育児ブラスバンドの活動記録です

 

こんにちは♪

サックス frillです花

昨日は依頼演奏でした。

 

お誘いいただいたのは 玉川学園高野公園保育園様。

今年入団した私は初めての本番でしたスター

二部制で演奏させていただきました♪

 

 

ギザギザプログラムギザギザ

音符勇気100%

音符ドラえもん(星野源さん)

音符にじ

音符ぼよよん行進曲

音符ジャンボリミッキー(アンコール)

 

 

まず第一部は乳児さんハイハイ気づき

いつものホールのはずが知らない大人がたくさんでびっくりダッシュスター

泣き声の大合唱でしたね大泣きアセアセ驚かせてごめんね泣くうさぎ

小さな子は泣き声ですら癒されますね~ニコニコ

 






 

でも始まるとじーっと聴いてくれる姿もありましたキラキラ

 

楽器紹介では、「サックス」「フルート」など答えてくれた乳児さんクラス。

これはきっとお母さんかお父さんが楽器をされているのかな笑い

ひだまりでお待ちしていますねラブラブ

 

バイバーイバイバイ立ち上がると手を振って退場してくれる姿に

癒されたひだまりメンバーでした。照れ

 

 

第二部は幼児さんです気づき

 

MCの先生の「忍たま乱太郎の歌です!」で大歓声!ダッシュキラキラ

こちらも嬉しくなりますねおねがい

 

大きな声で一緒に歌ってくれてありがとうございました飛び出すハート

 




↑しっかり座っていて偉い~キラキラキラキラ

 

ジャンボリミッキーはみんな立ち上がって元気いっぱい歌って踊ってくれましたラブラブ

 

ひだまりメンバーは、演出係さんが作ってくれた

ミッキー&ミニーカチューシャをつけて演奏しましたよ星

 





依頼演奏でしたがこちらが癒されにいったような、

そんな温かい気持ちになる演奏会でしたねニコニコ

 

子どもたちの心に残っていたらいいなぁ流れ星

 

また来年も?クリスマスクリスマスツリーも?ぜひよろしくお願いいたしますラブラブ