モニター様からご感想を頂きました😊

モニター様のご利用と丁寧なご感想を

本当にありがとうございました。

不慣れで至らぬ点も沢山あったかと

思われます‥💦

お身体をお借りして勉強させて頂き、

まことにありがとうございました。


ご感想は以下になります😊

↓↓↓


本日は、リハビリしていただき、ありがとうございました。
全摘、リンパ節郭清してる私は、猫背になりがちで、肩が凝って困っていましたが、おかげで、とても体が軽くなりました!!
自分で動かしても絶対触れないところを、優しくほぐしていただき、何年ものこわばりが取れました。
そして、優しく言葉かけをして下さったおかげで、病気の辛さも軽くなりました。
思えば、乳がんの辛さを医療専門職にこんなに話したことは、ありませんでした。
私の気持ちを汲んでお話を聞いて下さり、アドバイスもして下さり、いい出会いをいただけたと、感謝の気持ちでいっぱいです。
帰る時には、もう何年もお世話になってる気持ちがしてました。
レンタルルームも、清潔で我が家に

いるような落ち着いた雰囲気で

、和みました。
また是非ともお願い致します!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご感想頂き、誠にありがとうございます。


今後の治療がバリバリうまく進んで、

完璧にあやつ(乳癌)をやっつけて

しまって下さいね。消し去ってしまって

一緒に乾杯の生ビール呑みましょう‼️

あ!もちろんノンアルコールビール

などでも‼️笑

あ!勝手にお祝いすることにして

すみません🙇‍♀️

でもきっと必ず根治してしまうと

思いますので😊先に言っちゃいました😊