Body-healing-陽だまりにて

モニター様からご感想頂きました。

モニターのご利用とご感想を

まことにありがとうございました😊


ご感想は以下になります😊


↓↓↓

今日は、施術をありがとう
ございました。
専門家に見て頂いて
今の自分の状態を確認できて
安心しました。
帰路は、とても身体が
軽くて冷たい風も気持ちよく
感じてとてもよい気分で
帰宅しました。

帰宅後にツボの場所を
確認したりして触ると、
膝上辺りはとても柔らかくて
左右差がないことを
実感しました。

肩周りと脇は、相変わらず
張り感と違和感があります。
健側より浮腫んでいる感も
まだ残っています。

スジのつっぱり感は、
上手く説明できませんが、
伸ばして頂いた後の
つっぱり返りみたいな感じです。
明日から動かすことを意識して、
つっぱり返りが固定しない
ように努力してみます。

なんとなくセルフケアし
ながら時々治療を重ねて
よい状態を身体に覚え
させる必要があるのかな?
と感じました。

私は、コロナ禍の手術、
治療でしたので、
同病の人と話す機会は
ほとんどありません。
今日はとても
新鮮で嬉しかったです。
もう病気を忘れられる"ような"
ところまで過ごされている
先輩とリアルに出会えて
励みになりました。
また次お会いしてお話し
できるのが楽しみです。
〜〜〜〜(途中省略させて頂きました)
とてもありがたく、
整えて頂いた身体を
大切にしようと思いました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こちらこそモニターの機会を頂き、
とても勉強になりました😊
本当にありがとうございます😊