再発転移乳癌の薬物治療を調べており

検索結果をスクロールするうちに

このようなサイトを見つけました。

「乳癌・乳房再建」←乳癌専門医のサイトでした


*正しい情報なのかまたは誤りなのか、

 正直判断がつかず‥少しでも

 情報を集めてみようと思った結果

 辿り着いたこのサイト‥😨


再発転移癌の治療は

「自分がどう生きていきたいのか」の

選択の連続であり、

(選択さえ出来ないことが

 現在ほとんどかとも思いますけど)


治療をしてみての

結果はやはり未来の出来事なので

誰にも分からないのですが‥


せめて心から信頼できる主治医を

見つけて力を合わせて精一杯癌と

戦い、人生を駆け抜けたい


先に空にいる方々に

私も頑張ったぜ!って

胸をはって会いに行けるようにと

なんて、最近つくづく感じます。