○1月のレッスン案内 | 【埼玉県坂戸市】 ~ベビーマッサージ教室『陽だまり』~

【埼玉県坂戸市】 ~ベビーマッサージ教室『陽だまり』~

 ママと赤ちゃんがホッコリリラックスできる陽だまりスペース…

 ふれること・ふれられること…  良いことたくさん!

今年も残すところ一週間!!あっという間ですね~



大掃除に、四苦八苦しております(笑)

新しい年の始まりと一緒にベビーマッサージで赤ちゃんとホッコリ時間を過ごしませんか?





ベビーマッサージ教室『陽だまり』の1月のレッスンについて、お知らせします。



1月より、おさらいコースが新たに加わります。『陽だまり』でのマッサージレッスンを終了した方が対象となります。


※一回コースは、しばらくお休み致します。



●体験レッスン・じっくりしっかり3回コース      

【全身のマッサージを3回に分けてじっくりしっかりレッスンしていきます】

     定員3組

  1月 10日(木)(体験レッスンとなります)
      17日(木)
      25日(木)

※体験レッスン後、残り2回のレッスンを受けるかご検討頂けます。



●おさらいコース
【レッスン終了後、参加できるコースです。マッサージ、赤ちゃんのおもちゃ作りや工作、ベビーヨガ等取り入れていきます。】
  

    定員 4組


   1月31日(木)





肌と肌を合わせてふれあうことは、赤ちゃんとママの情緒を安定させます。また、絆を深めます。


リラックス効果で夜泣きの軽減、便秘やガスのつまりの解消・・・さまざまな効果がニコニコ(※効果には、個人差があります。)


ベビーマッサージ教室『陽だまり』でホッコリ癒されませんか晴れ

詳細・お申し込み・お問い合わせは、下記よりご確認ください。



【埼玉県坂戸市】 ~ベビーマッサージ教室『陽だまり』~