ありがとうございました。
イベント後は決まって体調を崩しますね💦
本格的に気管支の検査しに行かないと

歯のcrがかけたので久しぶりに歯医者さんへ、
しかし、歯科助手の先生達ってなんで皆美人なんですかね?どの医院もそんな気がする
マスクのせい?


小物が届きました。
現地国では職人が長いお休みのため時間がかかりました。
休み明けから急ピッチで製造して貰い、大阪には間に合いませんでしたが到着です。

また別のカラー等も制作して貰う予定なのでアイデア等あれば教えてください。

左右のスナップフック付きの紐を引っ張ると

こうなるタイプ 巾着 フック付きなのでケージにぶら下げます
豹×青以外には

豹×オレンジ


牛×黒

ゼブラ×黒


他にもこんなのも各カラー後ほどアップします
これも4つの紐にそれぞれスナップフック付き