ひだまりの虹空2月21日月曜日~26日 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

令和4年2月21日(月)~26日土曜日
放課後等デイサービス ひだまりの虹空🌈

月曜日は絵画教室🍀
アクリル絵の具でコースターに絵付けをしました。

最初は紙に練習をしてから、みんな真剣な表情でコースターに…
素敵なコースターがたくさん出来上がりました😃

運動遊びではテーブルボーリングが盛り上がりました🎶

音楽では、色楽譜を見ながら演奏したり、合奏が今回も盛り上がりました🎶

祝日の水曜日にはゆっくりとボードゲームに取り組みました。
普段なかなか出来ないカタン、街コロ、お馴染み人生ゲーム、ウノフリップなど盛り上がりました☺️

土曜日はマクドナルドの電話注文にチャレンジ。今週も頑張りました❗