ひだまり☆8月10日火曜日~12日木曜日 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

8月10日(火)~8月12日(木)

ひだまり

 今週もひだまりは"夏真っ盛り‘’❗

 泡遊び、スライムづくり、水遊び、水鉄砲、金魚すくい(金魚すくい)などを楽しみました。

  午前クラスには、8月の誕生日のお友達が2人、午後クラスには1人いました。
  みんなでお祝いをしました☺️

  
午前クラス




コロナの影響で夏祭りが中止になる中、金魚すくいを知らない子ども達がほとんどで、驚きでした。

  午後クラス



  おやつは、かき氷🍧を食べました。みんな、大喜びでした☺️☺️☺️

 14日(土)は、お休みになりますので、16日(月)に振替になります。
  午前は、音楽(集団)
  午後は、パン教室  です。

来週も、「夏の遊び」
                        になります。