ひだまり☆6月8日~12日 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

6月8日(火)~6月12日(土)

ひだまり

  今週は、午前・午後クラスとも   ‘’運動遊び‘’

  みんな笑顔いっぱいで
楽しみました。

  ボーリング、マット、手押し車、ぶら下がり棒、玉入れ、網くぐりなど、上手に出来ているお友達をじっくり見ながら、頑張りました☺️

★午前クラス



  
★午後クラス



12日(土)
  午前…音楽(個別)

  ピアノにあわせてボンゴをたたいたり、鍵盤ハーモニカを弾いたりしました。


午後…パン教室

人参パンとチーズパンをつくりました。

美味しくて、「おかわり!」の声が聞こえてきました。


次週は、
  午前クラス  製作(父の日)
  午後クラス  季節遊び
                            の予定です。