まるはりに( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨


なんと(@_@)

就労継続支援B型
ひだまりの結び🎀


まるはりの
取材をうけました爆笑爆笑爆笑

4月号にのりますョ( *´艸`)


内容は
まだ㊙️㊙️🤫↓

だけど
少しだけ😊😊





ひだまりの結び
2月で1年…です💡💡

あっーという間😳😳😳


お弁当の売上は

11時から12時半の時間で

70…80個が
売れていくことは

よく考えたら
凄いことだなぁと
最近になり思います😊☝️


毎日
足を運んでくださる方

配達を
注文してくださる企業さん☺️☺️

変わりなく
細心の注意をしながら
勤務してくれる
スタッフや利用者さん


全てが
そろって

今がある…





コロナで
本当にイヤな世の中ですが…



ハートケアひだまり
ひだまり
ひだまりの虹空
ひだまりの結び


スタッフも利用者さんも
その家族様も


皆で
頑張れていることに☺️☺️

感謝しかないです…


このまま
コロナが少しづつ
おさまりますように…