ひだまり☆1月5日火曜日~1月9日土曜日 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

1月5日(火)~1月9日 (土)

ひだまり

  新年 あけまして
     
    おめでとうございます。🎍

今週は、「正月遊び」でした。

こままわし、凧上げ、羽根つき、竹とんぼを使い、季節ならではの遊びをたのしみました。



午後のクラスは、書き初めもしました。

自分の名前をかいたり、干支や新年の挨拶を書きました。

満足のいく、筆さばきになりました。☺️☺️☺️





9日(土)は、個別の音楽療育でした。

来週も引き続き、
  「正月遊び」の予定です。