ひだまり☆11月17日(火)~11月21日(土) | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

11月17日(火)~11月21日(土)

ひだまり
   午前クラス

   今週は、運動遊びでした。

   天気がよい日が多かったので、公園へ出かけ、身体をいっぱい動かして遊びました‼️

   拾った葉っぱ🍂に目をつけて、素敵な作品も作りました。


 午後クラス

   季節の製作で、みの虫と針ネズミをつくりました。
   毛糸を巻き付け、温かい簑や、針ができました。☺️



21日(土)  クッキング

        ★餃子うどん
        ★さつまいものクリー   
            ムスープ
                をつくりました。

     美味しくて、全員、完食
     でした‼️


21日  音楽(午後)

   自分で楽器を選び、みんなで合奏しました。
  バルーンも楽しみました☺️


来週は、
   午前クラス
       指先を使った遊び
   午後クラス
       ルールのある遊び
                   の予定です。