ひだまりの虹空☆9月28日月曜日~10日2日金曜日 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

9月28日(月)~10月2日(金)
放課後等デイサービス
 ひだまりの虹空🌈

早くも10月に入り、
すっかり秋めいてきました🍂
今年の中秋の名月は、
10/1(木曜日)🌝✨
皆で
お月見🎑団子を
コロコロ丸めて作りました😊😊

大小様々なお団子を
みたらしやあんこで
美味しく頂きました😋




パソコン教室では、
マウスでお絵かき
とっても可愛く描けました😉




避難訓練では貴崎小学校に歩いて避難をしました。


紅葉の見頃はこれからですが
虹空の中の壁面の木にも、
秋の葉っぱがちらほら…

次は紅葉を作って
、紅葉山にしたい🎵との声が😆👍
来週からもたくさん作って、壁を秋いっぱいにしましょうね✨