ひだまりの虹空☆8月の様子 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

放課後デイサービス
 ひだまりの虹空🌈

8月の子どもたちの様子です。
夏休みの長さも
バラバラな今年…
毎日とっても暑いです☀️😵💦

暑いときはスイカ❗
かき氷‼️
夏ならではの取り組みをたくさんしました🍧

かき氷は、
アイスをのせたり、凍らせたオレンジジュースで作ったりと、バリエーションを楽しみました❗




絵画教室では、
うちわを作ったり、
はじき絵で花火を描いたりしました(花火)



そして、
全員が夏休みになった2日間
流し素麺を楽しみました❗

いつも
少食のお友だちも
沢山食べてました🎶