ひだまり☆6月9日火曜日~12日土曜日 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

ひだまり
    午前・午後クラス

    6月9日(火)~6月12日(土)

     今週もひだまりには子供達の元気な声が響いています。
  
午前クラスは少し早いですが、父の日の製作をしました。障子紙を折り、染めていきました。
みんなはじめての経験でしたが、上手にできました。

コロナの影響で誕生会ができていなかったお友達をお祝いしました。
ニッコリ、いい笑顔でした。☺️☺️☺️

午後クラスは、個別課題で数字や文字をペンでかいています。

透明なチューブの中にビーズを入れ、楽器づくりもしました。
可愛い楽器が出来ました。